王様の耳はなんとやら 

面白い書き込みが、FF11の板(壷)の絡みスレにあって。

 362 名前:(・ω・) 投稿日:06/09/01 13:39:22 Zhc9P9eE
 >>361
 ほんとだw
 「王様の耳はロバの耳」読んで、
 「表には出さずに裏で悪口言う知り合いにそっくり!こいつ最低!」
 って切れてるのが>>340なわけだ。そう考えると面白いな>>340w

あぁなるほどねー、って思ったわけだ。
コミュニティを離れた人間を叩き続ける粘着ねらーを相手にする、
ってのはこういうことなんだ、とね。
いまいちうだつが上がらない人たちが、場末の居酒屋の隅やコンビニ前に居座って、
退社した同僚やチームを抜けた仲間をけなして笑ってるようなもんでさ。
そんなところにかみついたってしょうがないじゃないw
どうせ朝になったら、自分らが何言ってたかきれいさっぱり忘れるんだし。

彼らの数少ないささやかな鬱憤晴らしぐらい、そっとしておいてあげようかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/242-66067ff7