 


【大航海時代Online】嵐の後 

某掲示板がまたにぎやかになっている。
あいかわらずマスコミの真似事をしたいお子様ばっかりなんだがな。
情報源はいい加減だわ、わざと文脈無視して捻じ曲げた解釈書き込むわ。
まぁ某掲示板のこと、何か意図があってやったんだろうが。

ポルトガル船籍を中心に襲う、
と宣言したイングランド海賊がはびこるインドに行って、
発注書でジャスミンを積み込み、販売すること2往復。
幸い海賊にも遭わなかったし、かなりの儲けが出た。
発注書さえ手に入れば、まだやっていけそうな雰囲気。
問題はその発注書がな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/24-d3cdf5f9

