スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場ドライブ 

大海戦前にしっかりいいモノ食っておこう、と3時過ぎにお台場へ出発。
首都高速は空いていて、4時半頃には到着。

メシといえばメシ屋が豊富なアクアシティ。
例のバイキングでもいいんだけど、久々にオムライス食おう、と「ポムの樹」へ。
ここ高いんだけどうまいオムライス出すんだよな~。しかも巨大。
エビとほうれん草のクリームオムライスMサイズ頼んで、
ライチソーダとともにわしわし食ってたわけですが。

…カップル多いよお台場orz
椅子に座ると両隣カップル、道を歩くと前から横からカップル。
まぁ、俺も初めてできた恋人に告白したのはお台場だし、
人のことごちゃごちゃ言えないですがね。

で、さらに向かいのカフェに入り、ワッフルとホットミルク頼んでたり。
…わざとカップルの行くようなところに行ってないか、って?
食いたかったんだもんヽ(`Д´)ノいいじゃないか

カップル避けるなら大戸屋とか鶴橋風月とか行きゃよかったかもしれんけどさー
お好み焼きな気分でも、ましてやお台場まで来て大戸屋じゃ…。

お腹もいっぱいになったので、また軽やかに帰ろう…
と思ったら芝公園手前のVIP対策車線規制の影響が有明インターまで出てますか(汗
行きでぎっちり詰まってるの見てたからわかってたけどさ。
ということでレインボーブリッジの下を通って、芝公園インターから首都高へ。
ごめんよ有明や台場インターで入っちゃったみなさん。
あそこから芝公園までって降り口ないから、はまるとおしまいなんですよえぇ。

で、StepManiaのMP3データを入れたCDかけながら、さらりと三宅坂まできたものの、
三宅坂の合流点に警察がいる…で、道空けてくれるの待ってたら、
なんと4車線合流の道を1車線に絞ろうとしてやがるッ!!
そして大混乱な三宅坂ジャンクション。
しかも車の流入量も規制してるらしく、
自分のすぐ後ろの車は待機させられてついてこないし。

しばらくは警察車両がたむろしてるからゆっくり走ってたみなさんだが、
警察の領域を外れたとたん、鬱憤晴らしのように猛ダッシュ。
いやここ制限60キロだし。右車線の流れが110キロってどういうことだ、と。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/21-549495c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。