 


【FFXI】後遺症というか 

コンシュをソロ狩り中のこと。
チャンネルをぐるぐるっと回してたら、アニメをやってた。
.hackって、オンラインゲームをネタにしたオフゲーだった気が。

…画面に映ってるキャラ、ミスラにしか見えませんが(爆
後ろに立ってるのはエルヴァーン♂Sサイズ?

「イベント終了と同時にこのエリアは停止します」
とかなんとかアナウンスが。よくあるよくあるw
エリアだけリセットでイベント終了できるっていいよな~。
そういう時は全サーバーがメンテナンス入るようなゲームしか
やったことないからなぁ。

ちょっとこのミスラ、RPしすぎな気もするけど、
 イベント最終日
 →仲間が一人ブラックホールに落ちてGM呼び中
 →イベント終了でシステムダウンのログ出てくる
ってなったらやっぱりあんな感じになるかなぁ。

.hackって作品自体よく知らないので、
いちいちコメントつけるのもアレなんですがw

そしてエンディングはALI PROJECTですか…。
ソロ狩りにはちょうどいいBGMw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/209-5a90c25e

