「北越製紙」という会社名を聞いて、思い出したこと 

どこかで聞いたことがあるなーと思ったら。
元気にしてるかな…。

未だに蔓延してる男性差別思想に辟易して女性を非難してたりするんだが、
女性が悪いからダメだというより、自分自身に恋愛に割くための時間がないってのと、
あの恋愛をあまりにうまくやりすぎて、その後の恋愛に希望が持てないってのがあるな。

今考えると、お互いよくあれだけ折り合いつけてやっていけたな、と。
あの時の彼女ほど俺をうまく受け入れてくれるような人は絶対現れないだろうし、
俺も他人とあれだけ一緒にいようと思えることはもう二度とないように思う。
そりゃ、継続性無視して明らかにムリをしてたわけで。
ウソの恋愛だったとは言わないが、
恋愛の本質を全て受け入れられてたわけじゃなかった。
彼女はどうかわからないけど、少なくとも俺はね。

それに、俺にはそもそも恋愛をしてるヒマがない。
平日の仕事は夜遅くまで続き、会社を出るのは早くて8時。
ネットゲーム(MMORPG)は第二のライフワークで、
多少でもやらないと翌日の気分が悪い。
休日はゲームに没頭する以外にも、友達とメシを食いにでかけたり、
一人で車を飛ばして、都心や台場、舞浜なんかで買い物や食事。
隣の県の日帰り温泉に出かけたり、
まとまった休日が取れれば寝台特急での一人旅もする。
ドライブぐらい人と一緒に行ってもいいじゃないか、
と言われるかもしれないが、
完全に思いつきだけで、時間も決めずにでかけるのに、他人巻き込めないでしょ。
それが自分を慕ってくれる人であるなら、なおさら。

そんなわけで。一人を楽しんでおります。
この分だと結婚なんてできないなー。家族サービスなんてありえない。
サービスは仕事とネットゲームだけで手一杯だよ。
ところで…話はガラっと変わりますが。

女子ゴルフ(エビアンマスターズ)ひどくないですか(爆
トップが2桁アンダー出してるってのに、
いちばんよくてイーブン・28位ってorz
男子が全英オープンで大活躍してたから、
そういうの期待して見てたんだけど…とてもとても【残念です。】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/203-d9d49f7b