【FFXI】金策、金策… 

LV29を越えた辺りから、シアー装備に高額になってきた魔法、
とまとまった資金が必要になり、
金策手段として低レベルモンスターの集まる辺りで、
意外と高値で売れる素材を集めている。
「BC」と呼ばれる特別なフィールドで、
「ノートリアスモンスター(NM)」と呼ばれるボスモンスターを倒し、
ちょっとしたレアアイテムを手に入れる、
という金策手段もなくはないのだが、
一人で適当にやれないのが面倒で手を出してない。

黒魔道士LV31の火力というのはすごいもので、
適当にやってるとその辺の敵が根こそぎいなくなる。
なので、普通にソロでレベル上げに来ている人が現れたら、
すぐにどこかに去るようにしないと、大変迷惑になるわけで。

今日も3段ある北グスタベルグの山のうち、
1段目・2段目に一人ずつレベル10台の人が。
彼らに気を使いつつ、コッソリと狩り。
蜂の巣のかけらが2Dたまったところで帰ってきた。

前に出してた売り物素材のおかげで、
エスケプ、ウォータ2、トラクタは確保。
でもまだブリザガもなく、精霊弱体も揃ってない。
アイススパイクなんか出物すらなかったりする。
今日出した2Dのかけらが売れてくれればな~…。
あ、そうそう。
昨日「サントメ」なんて懐かしい言葉見たから、
引退以来ひさびさに寄ってみたよ、晒し板。
D氏は垢BANされちゃったのか~…。
もっと地味で陰険なほうを何とかして欲しかったんだけど。

某スレの住人、俺の想像通りの動きで笑えたね。
俺のblogの更新記事に即反応してコピペまでしておきながら、
放置気取りでいるところが何とも滑稽(笑)

しっかし…ア氏の時も風氏の時もゲ氏の時もそうだったけど、
目立った奴を叩いて潰して、ってのは本当に相変わらずだね。
いい加減にしないと、本当に誰も何もしてくれなくなるよ。
ただでさえソロ志向の強いゲームだってのに、
いざ人数揃えないといけなくなった時、何もできないよ。

ま、どーでもいいけどな。足の引っ張り合いが楽しいんだろうし。
俺はPT・LS仲間を大切にするFFで楽しませてもらうさ。

ちなみに毎度毎度更新がこんな時間なのは、
FFやってから書いてるせいなんだよね。
このところの更新でソリスト向きの改善もされて、
いいゲームに仕上がってるよ、FFは。
スポンサーサイト

コメント

あれ?ここ何処だ?(゚Д゚≡゚д゚)
  • [2006/07/12 19:30]
  • URL |
  • o(`ω´*)o#weK#5`|-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いらっしゃい

(´ι _`  )

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1152685512/ここから来ました。゚.+。(*'ω'*)ノ。+.゚。
  • [2006/07/12 20:21]
  • URL |
  • o(`ω´*)o#weK#5`|-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほぅネ実ですか

ごくろうさま。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/194-059e2170