ジャークポーク食ってきた 

たまに食べたくなると、恵比寿まで車を走らせて行ってくる。
ライス&ピー大盛りで。
もともと味がそんなに濃くなく作ってあるせいか、
どちらもケチャップがよく合う。
オニオンリングも頼んでみたけど、ちょっと余計だったか。
今度はあえて単品でジャークチキンも、とかやってみたい気がする…。

コインパーキングの近くに「トシ・ヨロイヅカ」というケーキ屋が。
高級そうなつくりでおいしそうだったおんで、立ち寄ってみた。
値段は高いし小さいが、おいしそうなクリームブリュレがあったので、
持ち帰りで買ってみた。
ショーケースには生チョコや板チョコも置いてあって。
産地の名前を取った板チョコが「サントドミンゴ」「サントメ」。
…なんつーか、どこかで見たような名前だなオイ。

クリームブリュレは思ったよりも…だった。
パイン風味とラベンダー風味なやつだったんだけどね。
ふつーになめらかプリンか、生チョコのがおいしかったのかなぁ。
タルトやチーズケーキは大変おいしい、ってのは、
クチコミサイトに書いてはあるんだけど。
俺の口にはいまひとつ合わなかったな…。
スポンサーサイト

コメント

真夏だと

家についたらケーキあたたまってそう!

保冷材ついてたので

平気でしたよ~。
冷蔵庫でも冷やしたしw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/193-b925a188