 


何やってんのお前ら!? 

今も残ってるDOLのフレから、近況を耳にしたんだけどさ。

他人のblogを「影響度のある人間として分別をわきまえろ」
とさんざん叩いてたくせに、
自分たちの行動の影響は何ひとつ考えてないんだね。
あれだけ偉そうな態度とってたんだから、
さぞ配慮のある行動を取るんだろうと思いきや。呆れた。

他人に文句言うなら、自分の態度を見直してからにして欲しいね。

ま、ねらーに言ってもしかたないか。所詮ねらーだし。
さて、ここ数日の、このblogのアクセス数を見てみよう。

このblogのアクセス数だけを計算しているのが、
左の柱の下のほうにおいてあるカウンター。
ここの解析から、ここ2週間のアクセス数遷移を見てみる


20日 103
21日 134
22日 108
23日 78←FF11記事2本
24日 87
25日 71←日常記事
26日 61
27日 59
28日 52
29日 55←バトン
30日 58
01日 35
02日 32
03日 86←ねらー記事
04日 93←21:30現在。ねらー記事2本

この通り、一度晒されておけば、
あとはねらーがどうのこうの、という記事をちょっと書けばアクセスが増える。
FF11や日常のことを書いていた23日付近と比べてもらえればよくわかると思う。
ねらーに敵対的な記事を書けば書くほど、攻撃的であればあるほど、効果は高い。

もちろん裏で何をどう言われているかは知らない。
しかし、単純に「アクセス数」だけを追求するなら、踏ませた者勝ちである。

とは言っても、決してお勧めできるものではない。
blog読者としては、2ちゃんねらーは最低の部類に入るので、
ねらーが流入することで、blog読者全体の質が相対的に低下することになる。

ねらーを小馬鹿にして遊びたい人は別として、
健全にblogを運営していこうと思うなら、やめておいたほうがいいだろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/187-feac16af

