結局戻すことにした 

1週間ほどmixi日記を利用してみたんだが、
携帯からの入力、ってものがそもそも手間すぎてやる気がしない、ということが判明。
レイアウトの確認も満足にできないのではやはり困る。
携帯からmixiを更新してるって話をよく聞くのでやってみたんだが、
こんな手探り状態の更新でよくやれてるよな…。

mixi側にわざと過激な記事を載せ、リンク張って足跡とIPつきあわせて、
晒し板住人を晒し上げてやろう、という準備も進めてたんだが、
仕事とFF11が忙しくて手がつけられないうちに晒し板のタゲが外れたらしく。
DOLの晒し屋は保身に必死な小心者だから、これ以上俺に粘着はできんだろうし、
粘着されようとも、晒し屋叩いてるヒマがあったらFF11やる(爆

そう考えると俺自身、晒し屋の相手する暇があるほど大航海に飽きてた、
ってことなのかも知れないな、と思う。
ジュノに着いて以来、本来のレベル上げに加え、ルテ石にカザムパス取得、
国別ミッション進行、高額になった魔法を買うための本格的な金策、
とやるべきことがたくさんできているし、
ずっと先にはナイトカンスト、ビシージ出場という目標がある。
晒し屋憎しだけで続けてた準備もかなり雑になってた。

もうそろそろ、いいんではないか。
所詮匿名で他人を揶揄することしかできない存在。
どれだけ俺Tueeeeと狭い箱庭で叫ぼうとも、ただ消えていくだけだ。

「金も力もない人間でも、何かやってみよう」という気持ちで始めた活動に、
多くの人がついてきてくれて、支持してくれたことと、
各種大海戦ガイドやサンジョルジュ・カサブランカでの成果、
その後も気持ちをついで頑張っている人たちがいるってこと。
出所もわからないようなのが後からいくらケチをつけようとも、
それだけ残せたものがあれば、十分じゃないだろうか。

公式BBSで、当時のポル人の惨状を訴えていた海賊さん。
俺の努力はある程度、実を結びましたかね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/185-1ce2eaac