見ちゃったのでやるw 

とあるインターネットラジオDJのblogに立ち寄ったら、トップにどどんとバトン。
見た人間は全員やれ、と…。
誰か【インビジ】かけてやってください(爆

せっかくなのでやってみる。
▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆髪型
☆顏
☆体形
☆身長
↓こういう人wメガネ込みでw
http://d.dklog.jp/bukkosimposha/d/2005/04.html#0001155201

☆服装
【オパーラインドレス】が普段着でなければw

☆職業
SEの仕事の大変さを理解できる職業の人。

☆性格
素直だが言いたいことを言うだけではない人。
人を頼ることはできるが一方的に甘えない人。
自分は「ナニ系」という決め付けを持っていない人。
何よりも俺を気に入ってくれる人。

☆音楽☆
相当エキセントリックでない限り何でもいい、とは言いつつも、
自分も乗れることと、一緒にライブに行っても片身が狭くない音楽で(爆
…女性に人気の男性アーティストのライブとか、殺気立った周囲の女性が怖くって;;


▼年上が好き?年下が好き??

この歳になると年齢より中身。若くても非女や小六病は無理wwサポシwww
といっても20~36歳ぐらいかなぁ。年上過ぎるのもちょときつい。


▼好きな有名人は?

ん~…人間として、草野仁は好きだなw
根がマジメできっちりとした仕事ができて、
かつバカがやれて負けん気が強い。
ああいう人はテレビの人としても友人としても楽しいだろうなと思う。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
俺を受け入れて、ある程度好き勝手にやらせてくれること。

★してほしくない事
「甘え」と称して無理難題を押し付けること。
言うこと気かないくせに文句ばかりだったり、
自分勝手にするくせに責任取ろうとしなかったりすること。
要するに非女。


▼今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人

たぶん2002年までつきあってた彼女ですな。
外見はほぼ↑のリンク先な感じで、
素直な性格で、一緒にいて楽しかった。
…まぁお互い実は陰でいろいろ無理してた、
ってのが半同棲やってみて露見したんだがな。

あの人ですらダメだったんだから、
他の人とはもっとダメ、というイメージがとてもとても強い。


▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

メガネっ娘(爆


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

時と場合により2種類。LoveではなくLikeの方向でw
1)マジメに物事を考える人
  俺が冷静でいる時に興味を持ってくれるのは、こういう人が多い。
  俺がマジギレしたりヤケ起こしたりすると去っていく人も多いw

2)面白い動物を観察したいと思ってる人
  俺がヤケを起こしているのを見て寄ってくる人。
  一時期ここを必死にアクセスしてたヲチャーどもとかw
  落ち着いて面白みがなくなると、罵声を浴びせて去っていくか、
  余計なことをしてさらに怒らせようとする人が多いw


▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
結局は甘えるタイプですな。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
う~ん…尽くすタイプではないな。
尽くした後罵声が返って来るとやる気なくすしw
尽くされるように人を操るわけでもなし、
恩という名の累積債務背負わされてるようでなんかヤダ。
結局ソロが一番気ままで楽しいや、となるw

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬するほうかな。

やり終わった最後に一言。
…なんか妙に疲れるバトンだな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/184-ef1aee22