失望したよ… 

『大航海時代Online』の人から、mixiでメッセが来たんだけどね。
正直、失望したよ。
あんな勝手な言い分を平気な顔で主張する人だとは思わなかった。

というかあのゲーム、なんかみんなおかしいんだよね。
自分たちの勝手な尺度で個人の行動を非難したあげく、
存在しないチームや関わってもいない団体や個人に責任を押し付け、
目立つ奴を勝手にチームの代表者だとか決め付けて、
休止しててもその言動に目を光らせてあらさがししてさ。
おかしいというか、もはや気持ち悪いよね、ここまで来ると。

もう少し、みんな頭冷やしてくれないかな。
別にどういうのめりこみ方しても自由だとは思うけど。
くだらない政治ごっこやストーカーまがいの意識は持たないで欲しい
スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`)???

一体何があったの(´・ω・`)?

何かがあったのよ。

むこう1年は大航海に戻る気がしなくなる何かがね…。

お世話になりましたm(_ _)m

どうみてもぶっこさんご自身の事では?
勝手にDOLプレーヤを無差別に批判した挙句、休止していても休止中のゲームのスレを監視しています。
多かれ少なかれ自分が支離滅裂な言動と行動をしていることに気付いていないのでしょうか?

ゴメン、スレ一つも見てないw

もし、あるメッセージからだけ判断したこの「口からでまかせ」が当たってるとしたら…
悪いけどスレ住人も粘着プレイヤーも末期だよ。

記事の件は自分自身も含んでるよ。
「オマエモナー」は某掲示板式書き込みの鉄則でしょw
ただ、引退後の俺を祭り上げて喜ぼうって人がいるってことと、
「元代表者として~」みたいな言い方をされたのがとても気に食わなくてね。
そういう意識を持った人がいるって時点で、十分粘着ヤバスじゃないのかな?

悪いけど、今の俺がDOLとDOLプレイヤーに持ってるイメージはこれ。
オマエラにやられたことやり返してるだけなんだけどね。
嫌ならネタ利用して国叩くのやめたら?w

あ、追記しとくわw

このblog読んで中身に反応して、アツくなって書き込んじゃってること自体が粘着の第一歩。

自分達の粘着気質を認識してから物を言え。

タイトルをみて、ワールドカップの事だと思ったのは漏れだけだろうか。。。(汁

いやサッカーは…

あんなもんでは。

FF11のLSチャットでも阿鼻叫喚だったけどねんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FF楽しいですヽ(´▽`)ノ

匿名1番目の方>
たぶんGVOは世界が狭すぎるんだな、とFF11をやってて実感。
廃な人たちの「隔離場所」ってのがないから、
廃と一般の利害が衝突した時に問題が起こる。
今回だって廃PKと一般人の戦いだし。

なので、1年2年経ってもっと世界が広くなったら、
もっと平和になってるかな、と期待はしてる…けど…

何でも国のせいにして恨みを貯めるトンベリ君と、
レベル半分のPCを沈めてヒャッホイしてるチンピラ君がいる限り、
なかなか状況は変わらないのかな、とも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/178-acb7a60b