 


晒し屋の行動 

とりあえず晒す→何でもいいから批判と悪口を並べる
→多少はいいことも書いて言質を取っておく→叩きまくって潰す
→閉鎖の仕方にケチをつけた上で、移転先を執拗に追いかける

某ゲームの粘着さんと行動様式が同じで、とても興味深いw

当たり障りのない記事書いてたり、5日も更新なしで放置しとくと、
せっかく増えたアクセス数もアッサリなくなっちゃうんだけどさw
アクセス数欲しかったら粘着煽れば済むから、その辺全く気にしてないwww
[+]<最近ヲチを心得ているヲチャーが来ているようでうれしい

直リンク先も晒しスレや鯖スレじゃなくなってるみたいだし。
ほら、よく飼い猫とかがさ、
「捕ってきたよ~みてみて~」
ってバッタとかゴキブリとかねずみとか見せびらかしにくるじゃん。
鯖スレとかに晒しちゃう行為って、それに近いものがあるんだよね。
動物並みの頭しかないんだなー、と思って見てたんだけど、
ちゃんと人間になったのか、それとも飼い主に拾われてしつけられたのか。

でもまだ直リンクや記事リンク張ってる動物さんがいるんだねw
直リンクは相手側のアクセス解析に住人のIPを晒すことになるからやめれ。
記事への直リンクはアクセス解析からどの記事が晒されたかわかるからやめれ。
それぐらいちゃんと気を回せないくせに、偉そうに晒しなんかするなよなー…w

せっかく「続き」じゃないところに、
オマエラのネタになりそーなこと書いてやってるのに。
俺の涙ぐましい努力が、ホント意味なし。

コメント

そーそー

そーそー。今度は昼くらい一緒に食べましょう。

さっしーさん>

なかなかそっちにもいけなくなりそうで…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/176-7ef77084

