スポンサーサイト 


なんかまた釣れてるねwwww 

DOLの粘着さん、いつまでも出張ご苦労様。

確かに誤解を生みそうなこと書いてたから、ちょいと直したけどさ。
どーせ「飲み会メンバーがエウリアン乙」とか煽ってんだろ?w
FFの非女スレじゃないんだからさwwwwwww
メンバーがエウリアンだったらその時点で【ごめんなさい。】だろ。

ま、連中は自分たちのネタにできるところしか読めない文盲だからな。
「仕事できる人たち」って書いてても理解できないんだろうなw

ゲーム引退した人間を粘着してる煽り屋がこれだけPOPしてるって時点で、
某板・スレ住人の程度が知れるなw
他人を「基地外」と煽っておいて、やってることはその「基地外」と同じ。
クオリティが違いますね、クオリティがwwwww
つか、マジレスしてやると、お前ら本当に考え直した方がいいぞ。
久々に見に行ったら、SS掲示板のいいがかりコメントも復活してるしさ。
お前ら、人を叩くためにゲームやってるのか?少しはゲーム自体を楽しめよ。
スポンサーサイト

コメント

ヒマだからだろぅ?(笑)
私は引退後半年~1年ネタにされ続けましたよw

それよりも、こういう記事は客観的に見ても書いた本人の品位を貶めるだけだからやめたほうが良いと思うよ。

別に品位なんてどうでもいいw

こうしてたまにつついて、ヒマな粘着をファビョらせるのが目的だからw
「引退した人間に私怨でいつまでも張り付く気持ちの悪い連中」
というDOL煽り屋の実態を、FF11ユーザーの人にもしっかり見てもらわないといけないからねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/175-541f9f3c

