 


連日飲み会 

大航海時代Online関連の人たちと、神田・横浜で飲み。
今回初めて会って「おお~あなたが!」って人もいた。

久々に戻ってみようかな…ともちょっと思ったけど。
もちろん「何かやる人」じゃなくて「ただ遊ぶだけの人」としてね。
でも…スマン、FF11、ホント面白いゲームになってるんだ。
大航海の方でもっと面白くなる変更が入らない限り、ちょっとね…。
元々対人戦にそんなに興味のない人間としては、
他のプレイヤーと共同でNPCに当たるビシージの方が性に合うように思う。
同じ奪還シャウトでも、
「捕虜になった移動用NPCを救出しましょう!」
ていうシャウトの方が、個人的には楽しい。
金曜日は神田で開催。途中から参加。
西口で待ち合わせ、ということで向かうと、
ガード下にエウリアンがすごいカッコで立ってたw
しばらくして迎えに来てくれた飲み会メンバーと、
近いとはいえ、エウリアン神田進出ですか…と笑って見てた。

お店は駅から少し歩いたところにある、地下のしゃれたとこ。
なぜか店員さんが全員きれいな顔立ちで、
「顔面選考してるんじゃないか?」とみんな思うほど。
初めてお会いしたA氏は、
ブッコ学会メンバーの出版社勤務の人と話し方が一緒で、気が合いそうw
食事もおいしかったし、仕事の話からゲームの話まで、
スッカリ話しこんでしまって、気がついたら11時過ぎてた。
相変わらず仕事のできる人たちだな~、と感心しきり。

土曜日は横浜で、こちらも夜から参加。
車を飛ばして馬車道駅地下の駐車場に停め、歩きでランドマークタワーまで。
(1日での料金上限ある駐車場がここぐらいしか…。)
桜木町駅近くの居酒屋へ。
ここでもリスボン屈指の某商会のネタ会話が炸裂。楽しいひと時を過ごせた。

ゲームは引退するけど、また飲みに行きたい^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひぜひヽ(´▽`)ノ

1番目の方>
毎回あれだけ楽しくなる飲みは珍しいし。次回もぜひ^^

まだ話題に出てない濃い話(ネトゲネタ以外で)もたくさんあるし(爆
あ、業務ネタは守秘義務範囲を逸脱しないレベルでw

> ゲームは引退するけど、また飲みに行きたい^^

言いだしっぺの法則
次の幹事よろしくw

Σ(゚Д゚)ガーン

ん~幹事はちと㍉…
仕事が不規則極まりないので、
手配しても時間通り行けるかどうかもきわめて謎ナノデ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/173-6d853a3e

