 


【大航海時代Online】ブイ部隊・着々と進行中 

懸念事項だった同盟国の担当者との相談も終わった。
明日はしっかりと使い勝手を見てもらおう。
師団ルーム増やす方向で割り振りするかな~。

ネーデルランドでは投票結果が真っ二つにわれ、僅差でポル同盟となったわけで。
ポル同盟に投票してくれた人の期待に応えられるよう、しっかりとした仕事を見せて、
「ポルトガルと一緒にやると、とても戦いやすい。」
という印象でイメージを良くできたらなぁ、と思ってる。
フランスに対しても、同じ。
政策的にイスパVSポルでイスパにつくことになっても、
戦いやすかったから、でポルを選んでくれるフランス人が増えてくれれば、
ブイ部隊としての成果は十二分に出せてると思うから。

明日、がんばるぞヽ(´▽`)ノ

コメント

本日のブイミーティングについて

今日の23:00~のミーティング、ちょっと出れそうにありません。
金曜日は仕事帰りに慌てて上がる感じなんで、やっぱりバタバタするかもです。
師団系は基本的に従来の感じでOKですかね?今日、深夜上がったらtelするんで、状況教えてくださいね~

師団系は変更ないです

前回とまったく同じやり方でOKです^^

Re: 師団系は変更ないです

了解です~。
極力余裕持てるように、死んだ気になって仕事がんばります^^;
19日システムアップの案件が。。(死

こんにちは~。今日の23時からのミーティングって場所とかって決まってますか? 

ああっコメントしそこなってて申し訳ない…orz
今日は20:00から開始しますので、よろしくお願いします~

まのさん>
ぬおっ…それは厳しい。
僕も今日はがんばりますヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/17-1f72987d

