スポンサーサイト 


【FFXI】白魔道士育成中~ 

ロンフォでウサギ狩り

てなわけで、未練も何も無く、心おきなくFF11。
現在白魔道士を育てております。今朝から始めて1→8。
って最初の10までは一人でもガンガン上がるんだよね~…。
ここからが噂の砂丘パーティでのレベル上げ。

ジュノ放置の旧メインに金を送り、
LV10代までのバ~~ラ系の魔法を買わせて送らせた。
砂丘で羊狩ってるPTはあまり見ないし、
そもそもバスリプラがどの程度のものかは謎だけど、
MP余ってる時なんかについでにかけとくといいかなぁと。
バパライラはパラナあるからもっと意味なさそうだけど、一応確保。

白魔道士って思ったより物理攻撃力あるねぇ。
ブロンズハンマー持たせたら、楽ウサギをストーン+攻撃でアッサリ沈めたよ。
MP無くなると何も出来なくなる黒魔道士より戦いやすいかも。
スポンサーサイト

コメント

昔の事だけども
白/暗とか白/戦に、赤/戦とか物理火力負けてた事がありました。
当時はその上、ホーリーの詠唱が神だったので
釣りでも勝てなかったのです。
白の物理攻撃力は侮れないです。

白/戦は堅くないナイトだという話もありますねぇ。

旧キャラでナイト育てて、あまりの物理火力のなさにちょっとガッカリというか。
ヘタすると白の物理火力とあんまり変わらないのかな~…と。

でもナイトの立場が好きなので。がんばりまふw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/166-dc8c0fdb

