NT-Committy2 勉強会 

システム管理者としての勉強会が開催される、というので行ってきた。

とても勉強になった。
お客様がてんてこまいになる理由もわかるわ。

何よりも、土日まで仕事の勉強しようって人たちだけあって、
仕事へのやる気もスキルも全然上なんだよね。
製品技術やフレームワーク技術の習得もいいけれど、
何より仕事に対して前向きに取り組む、という姿勢を入れたい。

確かにめんどくさい仕事ばっかりだし、
今の職場には人のやる気を殺ぐようなことを言う人がいる。
でも、もっと楽しむことのできる仕事のはず。

週明け、頑張ろう。
     *       *

懇親会で、見た目的には激しく萌える人を見かけた…。

まぁ、女性というものを全く信じてない時点で、
俺には恋愛どうこうってのは無縁の世界だけどなw

正確にはそうやって壁を作ることで、
恋愛に縁の無い自分を正当化というか守っているわけだが。
そうして恋愛と自分を切り離してしまえば、
恋愛ネタで煽られても何も気にしなくて済むでしょ?w
スポンサーサイト

コメント

すごい

勉強熱心ですねー。感心しました。
確かに土曜にそのよーな催しに出るというだけでもちょっと驚き。そうならないといけないのかなぁ(ちょっと手遅れ気味・・・)

> 懇親会で、見た目的には激しく萌える人を見かけたものの…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっしーさん>
いやホントすごかったですよ。
SEとしてとっても危機感が(汗

ウテさん>
眼鏡っ娘じゃないので却下(爆

3番目の方>
指摘ありがとです~
ない舞踏性と同じことやらかしてましたな…(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2番目の方>
書き込みありがとです~^^

掲示板に張り出したバカもいい加減にして欲しいですけどね…。
文句があるならその場で言えばいいだろうに。
「言ったからにはオマエだけでやれ、と言われるかもしれない。」
なんていう学生めいたこと考えてるんでしょ、きっと。

一時的にさびしくなることはあっても、ポルが廃れることはないですよ。
この先煽り屋連中がずっと叩かれずに済むことはないだろうし、
ヘンな人たちもそのうち飽きていなくなるかもしれない。
今後ポルに濃い人たちが集まり、得体の知れない集団になるかもしれない。
2年後にあの世界がどうなってるかなんて、誰にもわからないわけでw

とりあえず普通にゲームのできる環境になるまでは、
粘着君が必死なのをニヤニヤ笑いながら、ヴァナでヒャッホイしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/159-39cf6572