 


【FFXI】楽しいパーティ 

今回のは、本当に楽しかった。
最初は忍者さん死なせちゃったりで、しまったなー、と思ってたんだけど。
その後抜けた詩人さんのかわりに狩人さん入れて、白魔道士さん入れなおしたところ、
明らかに効率ががらりと変わり、危なげなく敵を抹殺。
お互いがお互いの出す技がわかってからは連携も始めて、
黒魔道士さんもMBの爆発力を堪能、時間を忘れて続けてしまった。

戦士のレベルも平日はぱったり止まっていたのだが、3レベル上がって17。
次のレベル上げPTを終えたところでサポートジョブクエストかな。

この土日でサポートジョブつけられたらいいなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/158-47f8bc65

