せっかくいろいろ書いたので 

女性に対する意識、ってのをまとめてみようかと。

最も女性らしい女性は?と聞かれて真っ先に出てくるのが、あの田嶋陽子教授。
ヲイヲイ、と言われるかもしれないが、
俺は、女性は原則的に全員田嶋教授と考え方が同じだと思っている。

俺が持ってる、「一般的な」女性のイメージ。
・男は敵か奴隷だと思っている
・女性は何をおいても一番偉いと思っている
・常に男を笑いものにしようと構えている

これを前提に考えると、
・俺には女性に好かれる要素が無い→女性は俺を敵視するはず
・敵視するはずの女性が近づいてくる→奴隷化か嘲笑が目的に違いない
なので、とても怖いのです。

もちろん、普通の男はこんな心配をする必要は無い。
普通の男には好意を抱いてくれる女性も出てくるし、奴隷だなどと一つも思わない。
ただ、俺だけは違う、と思ってる。俺は特別に嫌がられる存在なので。

そう思われるほどオマエがイタイからだろ、と思ったでしょ?
存在自体が嫌われるから、何やったって変わらないのに、
我慢してイタくない行動取ったってしょうがないでしょ?

実際、イタくない行動を頑張って取ってみたことがあるんですがね。
もの見事に相手に誤解されたようで。
普通に戻したら大ゲンカになって別れましたよ、えぇ。

合コンなんて、晒し板で祭りになってるところに本名で書き込むような行為。
ナンパは自分で自分を晒すようなもの。
どちらもありえません。
ちなみに…一応コレに対する反証はあって、実は自分で既に論破できてます。
でもとても信じられません。

(※「男」「女性」という表現は、自分が男なのでそうしてます。
  書き手が女性なら「女」「男性」と表現すべき。それが日本語だと思ってます。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/156-0137ea64