 


ここで、問題です。 

あなたはカフェスタイルのスープ屋に足を運びました。
商品を受け取って、大きなテーブルの端の席に腰を下ろすと、
そのテーブルの中ほどに、突っ伏している女性がいました。
傍らには投げ出されたように、携帯電話が転がっています。
しばらくして女性は顔を上げました。どうやら泣いていたようです。
その女性は、少し、あなた好みの顔立ちをしています。

さて、あなたはどうしますか?
1.声をかけてみる。
2.胡散臭そうな目で見る。
3.何も見なかったように、うまそうにスープにがっつく。
3.をやろうとして、
店を出る時に思い切り2.をしてきたぶっこでしたorz

実際、悲しそうな涙目と偶然視線が合ってみな。
「見ちゃいけないモノを見た」感がヒシヒシと…。

逃げるように帰ってきました。

コメント

|ω・`)…
|ω・´)…

相手が自分の趣味なら 間違いなく1。

まず、ティッシュかペーパーナプキンをさりげなく渡す or 置く。

まったく関係ない一言を投げかけて反応をみる。

思考が飛べば(相手が笑う等) 一気に自分のペースにもってく
飛ばない場合は投げ出してある携帯を渡しながら「打ち消しの文ィ㌔」
「泣くとブスになるぞ がんばれ」と言ってもう一度泣かせて自分の席に戻る。


#口調は相手によって使い分ける

装飾文字ミスったので編集しようとしたんだけどできなった

ィ㌔のとこ消しといて(;・∀・)

エンさん>
|彡サッ

ウテさん>
やはり…しかも戦略までw
それやって逆にうさんくさい目で見られたくないなぁ…。

おれならちんこぶちこむぜ?

自分にすなおになれや ぶっこ

いや~…

D-Q-Nさん>
ども、いらっしゃいませ~

素直ってのが一番苦手なのだが…。
都合のいい壷艦隊のシャウトがあってもスルーしてソロに向かうような、
そんな人間ですぞ(爆

であいってそういうもの?

事情もわからないので、たぶん取れる態度も一緒だ。 君はきっと優しいから気になるんだよ。

ひでまるさん>
結局出会いもへったくれもなかったので…。
最後の2.が余計だったなぁと…。

自分好みの女に出会う機会って少ないぞ
チャンスがあったらくっとけ。

と、いうわけでお姉ちゃん口説く練習で合コン企画しよか?(また?とか言うな

合コンはムリ!!!

口説きスキル0だしw
スキル枠ないから取れないしw

そもそも酒が飲めないのでムリなんですヨ、合コンは。

(;・∀・)<そんなムキにならなくても・・

意識しすぎなんかのぅ
男も女も会話はかわらんのに
楽しく遊ぶのが目的で口説きスキルもいらんし
こないだも酒が飲めなくても楽しかったじゃないか 漏れが。

ああ、合コンの前提クエ キャバ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ がまだったか。すまん(ぇ

合コンは違うでしょ~

前提クエはクリア済みだよ。大阪・東京で4回ぐらい回してる。
でも、
キャバ=ポルトガル海軍の人による初級海戦講義(模擬戦モード)
合コン=危険海域でPKと5:1での戦闘
これぐらいの違いがあると思いマス。
こちらに対する敵意の持ち方もそんな感じ。

それに、女性を心地よく飲ませるためや、女性を確保するための戦術相談とかさ。
少なくともアルコール飲めないって時点でもうダメ。

…いろいろ書いて見てたけど削除w
ともかく合コンなんて難しすぎてとてもとても…。

俺もリアルで酒が飲めないけど、
合コン大好きヾ(´ー`)ノ
何事も楽しむ心が一番だと思うよ。

普通に生中1杯で眠くなって、
生中2杯目で気持ち悪くなって、
生中3杯目で喋らなくなりますが何か(・ω・;)?

う~む…

酒なしで合コンでどうやって相手を楽しませるのが、想像ができない…。

そもそも、合コンてのは楽しむものではなくて、
女性を戦略的に楽しませて見返りを得るもの、じゃないのかな、と。
原則的に男はその後の見返りが面白いわけで、
合コン本体は仕事というか奉仕活動のようなモンだと。

そんなことしてるヒマがあったら、
ヴァナなりDOLなりに入ってせっせとレベル上げしてるか、
イヤガラセ大砲装備してPKおちょくりに行ったほうがまだマシだろうと。

嫌がらせ大砲作ろうか?w
うちは速射で煙幕使ってる(・∀・)ニヤニヤ

>ティッシュかペーパーナプキンをさりげなく渡す or 置く。

ウテさんのこの文章、「ペーパーナイフ」に見えて脅迫かよ!と引いたのは秘密w

おいおい、俺抜きで面白いネタするなよ。

出遅れたので、イキナリまとめ。

1 ハンカチを差し出す by ウテテ
2 ●んこを差し出す by D-Q-N
3 お金を差し出す why 買春
4 あたたかいスープを差し出す byヨシハル

「暖かいもの摂ると心が落ち着くぉ」
とだけ言って黙ってればOK

エンさん>
DOL復帰の際はぜひw

まのさん>
物騒な空目だ…w

ヨシハルさん>
やっぱり声かけるのか~

逃げる派劣勢…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/154-88ac9ee1

