【FFXI】リンクシェル(商会) 

外人さんにもらったリンクパール、つけてみても人がいない。
そりゃそうだ、日本の23時はアメリカで言う9時~11時。
グリニッジ時間ですら14時。まずログインしてることはなさそうだ…。
やっぱり時間合わないな…ごめんよ外人さん、
ということでパールは外すことに…。

サンドリアに着いて競売所をのぞいていたら、
日本語でリンクシェル参加者の募集をしてたので、
「こんな機会はめったにない!」とばかりに入会のtellを投げた。

ヴァナを離れた後、いろんな変更があったらしい。
レベルアップもずっと楽になり、
短時間で遊べるイベントも用意されているという。
誰もが自分のペースで楽しんでるのがわかる、そんな雰囲気。

やっぱり、こういうのがいいよな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/153-b7a35eb1