 


【FFXI】FF11の環境 

確かに、某掲示板のネタや個人の行動に乗じて、
ヘンな陰謀を仕込んで噂を広めるような奴はいない。

ただ、プレイしてる人そのものに、
いろんな意味ですごい人が混ざってるので…。
・プレイヤーが初めてPTを組むような場所とはいえ、
 無言でPT抜けてったり解散したりが日常的にある。
・英語Nativeな人なんだが、すぐに反応できないとHeyHeyうるさい。
 コッチはオマエの英文読むのが大変なんだっての。
 英文で返事するだけマシだと思って欲しいんだが…。

なんか相変わらずだな~、と言いつつ3日で戦士がLV14に。
サポートジョブクエストのアイテムも1コ手に入れたし。
サポートつけられるようになったら、
サポートにつけるジョブ自体の育成があるからなぁ…。
あの混沌としたバルクルムには、当分お世話になるのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/152-4416111e

