スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社内ボウリング大会 

恒例化しつつあるこの行事。3ゲームやって151-145-169。
こないだ練習した成果が出て、先頭のピンがぱかぱか倒れるように。
立ち位置、構え、ボールの置き方までいろいろ研究した甲斐があった。
でも成績になるのは最初の2ゲームだけ。
一緒にいた部署の先輩(40代後半)は記録にならない3ゲーム目で181出してて。
お互い「もったいない~~~」と。
それにひっぱられたのか、後輩の女性も90-106-109と女性としてはいい成績。
でもお隣も150台連発してたし、賞は取れなかったかもな…。

翌日のこともあるので、早めに帰還。ゲームやりながら資料をちくちくいじる。
スポンサーサイト

コメント

こっちはボール作りました

浪人生活はピリオド打つことが決まったのでこのあだ名に統一します。

さて、久しぶりにボウリング場に通い始めてボールを作ってみたのですが、作りたての所為かスコアは散々。プロのミニレッスンを受けて投げ方のイメージはできてきたので後は練習あるのみといったところです。

今度時間空いたら投げませんか?

おおおヽ(´▽`)ノぜひぜひ投げましょう!!
今のとこボーリングの技術的知識が自己流とネット情報のみなので、
プロのレッスン受けてみたいなぁと思う今日この頃。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/15-2d3517b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。