 


【大航海時代Online】カリブでNPC狩ってたんだけど【→FF11】 

サントドミンゴから、ハバナ経由でいつもの狩り場へ。

ここ人あんまりいないから、その辺のフリビスチェいくらでも食えるんだよね。
白兵壷が1回160ぐらいで、一人でラッカー倒してもそのぐらい、
フリビスチェ全部倒すと430は手に入るし。
好きなときに行って好きな時に切り上げられるってのがいい。
砲撃系スキルも上がるし。

なんかつまらんなーと思いつつNPC狩ってて。
結局ジャマイカに戻ってそのまま落ちたわけだが。
なんか煽り屋いじり含めて、マンネリを感じつつある。

ということでFF11なんかを起動してみたわけなんだが。
久々にプレイオンラインの画面入って、フレンドリスト開けて、
すごく懐かしい名前を見つけて感動。

プレイにごちゃごちゃうるさいお子様の多いゲームではあるけど、
少なくともblogの中身を気にしなきゃいけない、ってことはなかったな。
くだらない噂ばら撒いて喜んでるような陰湿なのも、
当然いただろうけど、何の影響もなかったし。
一応陣取りみたいなのはあったけど、
「まずはNPCに勝つのが目標」みたいな感じで変な部分はなかったし。

久しぶりにやってみるか~、と起動したものの。
「バージョンアップファイル数 14095」
…いつバージョンアップ終わるんだよorz

てことで、しばらくHadesバストゥークに旅立ってきます。
と言ってもPT待ちで暇な時はDOLやってるだろうけど。
最新のディスク当ててないけど、まぁなんとかなるでしょw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめ~ん非常に厳しい…

障害発生しますた…

資料作成の時間ガガガ

orz

まんま、私が某ゲームからLineageIIに流れたときと同じなんですガガガ(笑)

「しばらく旅立ってきます」

「鯖オチしまくり」

「でも楽し(笑)そのまま定住」

最初は気軽に・・・w
ま、楽しいほうに行くのが良いかと。

いやー、それはないっすよw

FF11は一度1年半ぐらい遊んでて、いいとこ悪いとこ大体わかってますからね~。
これからLV1キャラ育てるので、この土日は行きっぱなしかもですが、
PT必須レベルに入った頃から長い長いPT待ちが待ってるので、
DOLでソロでNPC狩りながら、呼ばれたらPTへ、という生活になるかも。
いま時レベル1から育てたキャラなんて、そう簡単にPT組めると思えないし。

案外日曜日にはカリブで浮いてるかもしれませんけどねw

さて…障害も解決したので…今日は帰ろう。疲れた。

カリブにまた戻ってきたので

ぶっこさん捕獲しますよ( ´ー`)
FFに逃げないように。

英雄は4日目にして飽きました。
経験値のたまりが遅いのと、激しいラグと中華がわんさかで色々ときつい(´・ω・`)

Σ(゚Д゚)!

MAYLEEさん>
英雄だめだったのか…。

おっ、ぶっこさんブログ持ってたんですね。
知らなかったw

少しぶっこさんのブログ見ましたけど、
もう少し肩の力抜いて
ゲームやった方がいいと思いますよ~

たかがゲームなんだし
適当にやるのが一番です(*´▽`*)

あと、匿名掲示板云々についてはイチイチ気にしてたら精神衛生上良くないのであまり真剣に受け取らない方がいいと思いますよー。特にゲーム関係はそんな傾向が強いと思います。

まぁ、取り合えず、
ゲームでストレスためるのは本末転倒なので、
大航海にせよFFにせよ適当に頑張って下さいませー。


って、
なんだか偉そうな文章ですいませんヽ(´▽`A;;

DOLの比じゃない中華の人数にorz

サーバーは2つなんだけど、ch4ずつあってそのほとんどに中華が満載( ´ー`)

ゲーム自体が中国寄りのなんかストーリーやら名称だから余計に多いのかもしれないんだけど、それにしても狩場ではしょっちゅう中華が横撃ちしまくりなのはどこいっても変わらない(;つД`)

ギルド作成に10MとLV40必要なんだけど、LVはどうにかなるんだけどお金が無理w

ユートさん>
ども、いらっしゃいませ~^^

やるからにはちゃんと頑張りたい、という部分があって。
頼りにされてる間は、できる限り期待に応えたいとか。

某所の煽り屋については、他の面含めて、
ずっと黙ってたことなんですけどね。
いい加減彼らの驕りが過ぎるので、結果はともかく、
言いたいことを言わせてもらったわけで。

しばらくは一般市民として、のんびりやらせてもらいますわ。

MAYLEEさん>
ふむ…そういうモンだと割り切れないと、やってられないですな…。
ギルド作成もさっくりさせてくれりゃいいのに…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/148-525e32fc

