恨みを食べて生きてるような 

そんな晒しの粘着君の性格を利用して、
アクセス数が3桁に乗りました、とw

まぁ、せいぜい頑張ることだな。
普通の人は飽きるの早いぞ、君と違ってw
今回のアクセス数、何日持つかな~♪

それから、これは単純に疑問。
土曜日に海賊と戦ってて、おそらく戦列艦だろう大型船に白兵されたんだけどさ、
なぜか相手の戦闘力がバッカニアより低かったんだよね…。
もちろん混乱してるわけでもなかった、と思う。
普通の戦列艦だったら、バッカニアより白兵弱い、ってことはないよね?
もし一般的な海賊の、営業中の戦闘力があの程度なら、
商人の護衛は1隻でできそうだし、自分一人での脱出も敵が一人なら、
重ガレオンで絡まれながら逃げりゃいいだけになるんだが…どうなんだろ?
(一人の時は帆強化済みの軍ジベ使うのがベストなんだろうけどね)
追伸>
土曜の夜にアビに来たDさん。いくらなんでも午前1時は遅すぎ。
11時頃だったら4艦隊ぐらい集まってたんだけど、
一般ポル人いないし、新しく入ってこないし、
海賊討伐隊いてもしかたないな~ってことで帰ったんよw
今後は最初からいてくださいw

日曜にカリブで出会ったTさん。挨拶そこそこで申し訳ない。
挨拶代わりに交戦されても、今の時勢じゃ怖すぎるから;;
スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`)

最近は船尾つけずにPKしてる人が多いかな…(´・ω・`)
それとしょっぱなに突撃かましてくる人も多い…(´・ω・`)

やはり…

船だか人だかの装備が簡略化されてたから、ですよね。
いざというときの白兵鍛錬しないとな…未だに剣術R6

う、、日に2度も3度も見に来てアクセス数上げてるかも(;・∀・)

そういうコトであれば…w

だからといって急に倍以上になると…w

アクセスログにもjbbsが出るようになってきて、
また煽り屋は正気を失ったな、と…。

そもそも なんで ぶっこが晒されてるんだ?

未だにポルの事よく知らないんだけど、ポルに対しての影響ってラグ情報くらいちゃうの?

と、今更思ってたら、、追伸みて解った。喪前が煽ってるからぢゃっ(;・∀・)

いやー、かなり前から晒されてるよ。
本格的に晒し屋と煽り合いしてるのは、亡命の話以降。

最初は、金も武力も出してないのにごちゃごちゃ意見するからウゼー、
(投資ネタとかPKKネタとか、何気にいろいろ口出してる)
ってことで晒してたみたいだけど。
こっちから煽ってやったらファビョっちゃったみたいで。

まぁ、1日1時間バッカニア撃つだけの人間を晒すためだけに、
粘着晒し屋の時間が割かれてる、ってだけで成果は上々w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/142-2fd704b1