ジャンヌダルク『Mr. Trouble Maker』 

ゲームで長時間戦闘をするのに、従来のBGMだと飽きてくる。
なので裏でかける曲をさがしてて、この曲を発見。

…ジャンヌダルク、この時期何かあったんだろうか?

「事実ならまだ構いはしない 作り話は シャレにならない
 君の言うプライドとは何? 君の言うモラルとは何?
 未来も過去も 心も愛も 幸も不幸も 生贄にされ
 君が言う真実とは何? 君が言う正義とは何?
 ウワサも何もリアルも嘘も 立場もクソも へったくれもない
 真実を見極めて ただ恥を知れ 暇なハイエナにFxxk!」
Janne Da Arc アルバム『Joker』より「Mr.Trouble Maker(作詞:Yasu)」一部抜粋


「暇なハイエナ」って、芸能リポーターか、
他人を晒して叩いて喜んでる一部2ちゃんねらーのことにしか見えないんだが…。
他の部分は検索で見つかる歌詞サイトを見ていただくとして、
粘着晒し君(ネット・リアル関係なく)を真っ向から叩くような歌詞になっている。

ほんとに何かあったのか…ジャンヌダルクのYasu…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/134-44e9da01