スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンヌダルク『Mr. Trouble Maker』 

ゲームで長時間戦闘をするのに、従来のBGMだと飽きてくる。
なので裏でかける曲をさがしてて、この曲を発見。

…ジャンヌダルク、この時期何かあったんだろうか?

「事実ならまだ構いはしない 作り話は シャレにならない
 君の言うプライドとは何? 君の言うモラルとは何?
 未来も過去も 心も愛も 幸も不幸も 生贄にされ
 君が言う真実とは何? 君が言う正義とは何?
 ウワサも何もリアルも嘘も 立場もクソも へったくれもない
 真実を見極めて ただ恥を知れ 暇なハイエナにFxxk!」
Janne Da Arc アルバム『Joker』より「Mr.Trouble Maker(作詞:Yasu)」一部抜粋


「暇なハイエナ」って、芸能リポーターか、
他人を晒して叩いて喜んでる一部2ちゃんねらーのことにしか見えないんだが…。
他の部分は検索で見つかる歌詞サイトを見ていただくとして、
粘着晒し君(ネット・リアル関係なく)を真っ向から叩くような歌詞になっている。

ほんとに何かあったのか…ジャンヌダルクのYasu…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/134-44e9da01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。