スポンサーサイト 


【大航海時代Online】東京ど真ん中オフ 

とある記事のコメント欄で企画が進んでた「東京ど真ん中オフ」。
内輪飲みだったものが大規模になってきたので、専用記事立ててみました。

【日時】2006年4月20日 19時~
    (時間については参加メンバーも含め調整?)
【場所】新橋のDOLっぽい居酒屋さん

ぷくいち商会+ぶっこのフレ+Z_POR IRCというメンバー構成で、
みんなでDOLを肴に楽しく飲みませんか?という感じの集まりです。

ご興味ある方はゲーム内やIRCなんかで情報仕入れてください。
スポンサーサイト

コメント

4/16 14:00現在

参加者12名

メンバーリストは後続の管理者専用コメントにて保護。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~…今から時間変更ってきついかな…?
木曜日郊外の出先行かなきゃならなくなって、都心に戻れるの20時ぐらいになりそーなので…;;
ムリなら遅刻で~

> 【場所】新橋のOLっぽい居酒屋さん

あー、なんか空目しただけで やる気がでてきたょ(ぉぃ
今日も気合抜いて頑張っちゃおう

空目のしかた

Mattunさんは全裸だし…
ウテさんOLだし…

面白いのでヨシヽ(´▽`)ノ

さすがぷくいち

> Mattunさんは全裸だし…
> ウテさんOLだし…
もう変態商会街道まっしぐら。

商会長が怒ってますよ(うそ

そんな変態商会じゃないぞ
ってGANさんいない間に品位が下がる下がる・・・
ま、元商会長nicoがあれじゃしかたないか。


しかしまあ12人ってすごくね?

僕はいまのところ時間通りにいけそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

場所ありがと~♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
昨日は場所聞くの忘れてたので、
イジケて1時までソリティアやってました…(´ω`;)

伝わってよかった~~~

僕も頑張って行くですよ~

今日はあのゴタゴタした話はポルサイトに放置して、
何事も無かったかのように楽しみましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/128-58c0a2c3

