スポンサーサイト 


いけてない街 

自分が育った場所で言うのもなんだが…
東京・多摩地区って、どうもいけてない。

調布も昔はけっこういろいろある街というイメージだったが、
何週間か通っているうちにわかってしまった。
フレッシュネスバーガー、うな丼屋、ラーメン屋、以上!(爆

吉祥寺あたりに出るといろいろ食べるところもあるんだけど、
行くにしても遠かったり道が悪すぎて行けなかったり。

浦安にいた頃は、目と鼻の先に舞浜があり新浦安があり、
車でちょっと走ればお台場に出られた。
道は広くまっすぐで、高速道路もたいてい空いている。

それだけ浦安が住みやすかった、ってことなのかもしれないけど。

・・・今日もどこか出かけたいけど…どうしようかな。
スポンサーサイト

コメント

矢野口つながったよ

あぁ!ゴキ太郎の名前が最初からはいってるし。。。

えぇ、調布は駄目な街ですとも。わかっているから住みたくなかったので出た(笑)
まぁ駅前の図書館は結構いいらしいのと、新宿へのアクセスはいいですね。

そうそう、言いたいと思ってた。
そこから多摩川を渡るときのむかつく存在、南武線の矢野口の踏切がついになくなっていました!!知ってるかな?
これでだいぶ多摩が近づきましたです。
直進すると、ちょっと複雑だけど尾根幹へ出れていい感じです。逆を通ると覚える。

調布が、というか多摩地区の構造自体が…。
浦安市も浦安駅前はダメダメです。
電車で都心に出るにはいいんですけど。

矢野口の踏み切りはすばらしいヽ(´▽`)ノ
あとは工事が終われば…。

お茶の件

そうそう、お茶の件
ラプサン スーチョン で検索してみてください。

それがどうもラプサンスーチョンですらないらしく…
パッケージと一緒に持って行きますか。

多摩地区サイコー!

ぶっこさん、調布ですか。
俺は堀之内です。かな~り近いですね。
緑豊でここら辺大好きですよ~
好きついでに多摩センター(ひとまず)永住予定です。
ブイオフとかもいずれやりたいですね

まのさん堀之内ですか~ヽ(´▽`)ノ
多摩センターまで出るといろいろあって楽しいんですが、
多摩川という強敵が…orz

ブイオフやりたいですね~
みなさん意外と近いところにいそうw

やりたいねー
って大阪人だけど。

前のゲームでは大阪に乗り込んだり、大阪の人読んだりしてオフやりましたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/12-e514fee7

