 


日曜スキー 

大雪のおかげで、ガーラ湯沢は春スキーとしては悪くない雪質。
南エリアが閉鎖になっているので、中央エリアを中心に。
今シーズンは何度も行っただけあって、結構身についた気がする。
きっちりしたボーゲンの練習も、体のバランスを見直すのにいいかも。

ただ、ガーラはもともと風の強い場所で、リフトもゴンドラも止まりそうになり、
営業時間も4時終了ということで、3時半に上がってきた。
それでもゴンドラが大きく揺れたり、麓駅の直前でしばらく止まったり。
早めに帰ってきてよかった。

それでも家に着いたのは夜の9時だったんだけどね…。
車は便利だけど、やっぱり時間かかる。
朝起きてから家に戻るまで12時間、というのはやはり大変。

夜はサービスエリアでは食べず、
途中のスーパーで野菜とソーセージを買ってポトフを自作。
こういう、なんか野菜だけを大量に食べる煮物が食いたかった。

コメント

野菜不足 ? me too

うちも慢性的な野菜不足から、体が野菜を欲することがあります。
煮物の圧縮率には勝てないけれど、ジンギスカンぽく、野菜を焼きまくって食べるといいかんじです。肉はあんまり食べなくても、もやしとかキャベツとか美味しいです。部屋に匂いが残るが問題ですが。

野菜はおいしいヽ(´▽`)ノ

焼くより煮るほうが最近お気に入りだったり^^
コンソメスープのしみたキャベツとかすばらしいですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/119-b458a764

