スポンサーサイト 


日本橋駅 

日本橋駅のコンコースにある、DELLの展示コーナー。
26インチのモニターが88000円で展示してあった。
あーこんなでかいモニターあったらいいなー
とか思っていたら、なんか見覚えのある画像が。

なんで『大航海時代Online』のベンチマークなんか流してるんですか。
しかも日本橋てことは、サラリーマンをターゲットに?

やっぱりこのゲーム、オッサン多いんだろうか…w

…でかいモニター欲しいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

> やっぱりこのゲーム、オッサン多いんだろうか…w

(;・∀・) オヤッサンがいっぱい・・・

上野~新橋方面に来るとき教えてん
飲み行きませう
ENG1 ESP1 POR3 連れて行きますん

今週から出没

オヤッサンいっぱいは微妙だな~(爆

平日は都心部うろうろするようになったので、
夜ならだいたいいつでもOKですよん
^^

新橋呑み

・・・今日?w

今週は仕事がきついので…

来週以降なら~

|-`).。oO(うちも参加したいなぁ・・・)
|-`).。oO(仕事場人形町だしなぁ・・・)

東京ど真ん中オフ?

日時:来週のどこか平日の19時頃~
場所:新橋…かどこか

えんでぃあさんもぜひ^^

> 日時:来週のどこか平日の19時頃~
どの日が突発的にNGになるか分からないけど、
最低限顔だけは出します~職場新橋だしw

ぉ、来週新橋でいいのかな?
商会メンバも誘ってみますん

  月火水木金
ウテ○○○△○

来週はとりあえず忙しくはないから行けるかなぁ~♪

4月はご多分に漏れず異動シーズンなので、
やはり僕もいつダメになるかわからなかったり…
今のところ金曜日が一番怪しくて、
それ以外ならいけるかも。

今のところ月~水ぐらいが一番都合いいのかなぁ?

あー、4月20日に造船R18な冒険家(ポル)から誘われてるので、20日にしません?

いいですね~

それじゃ、4月20日にしますか~。

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

幹事は誰だ?

みやぽ 居酒屋
mattun おっぱいぱぶ or ラーメン次郎
ウテ(偽 セクキャバ
某ENG人 銀座のクラブ

Myフレが手配できそうな店がこんな感じ

強力なラインナップだw

無難に居酒屋かなぁ…

俺も浅草方面から無断突撃しても良いですか?

> mattun おっぱいぱぶ
手配できんぞw
そもそも行った事ないぞ?w
行った事あるのは(以下自粛

04/20 OKです~

東京ど真ん中オフw

まのさん>
もちろんOKですよ~んヽ(´▽`)ノ
みんなで騒ぎましょ~^^

ということで、今のところ…
ウテさんとこが7?(ENG1ESP1POR4造船家1)
これに僕、えんでぃあさん、まのさん入れて10人かな。
結構規模が大きくなってまいりましたヽ(´▽`)ノ

ぶっこのフレつながりで、東京のど真ん中に集まれる人で集まって飲みましょう!てな趣旨なので、
他にもフレつながりで参加ご希望の方がいらっしゃったら、お誘いください^^

幹事…みや○さんにお任せしちゃってOKですか?(爆

幹事はミヤポ&ウテに決定(未承諾)

ウテ8になったぽぃw

現在11名。

ウテさん&みやぽさん>
おおっヽ(´▽`)ノすばらしい
幹事のほう、よろしくです~^^

ミヤポがdolらしい店を探してきました

来週木曜日に予約するので、参加表明済んでない方は早めによろしくです。


#IRCでも声かけていいんかな?

dolらしい店…楽しみヽ(´▽`)ノ

IRCメンバーにも声かけていいと思いますよ^^
呼べる人なるべく呼んで、楽しくやりましょー^^

ここで進行してたんか!
TrackBackはクリックしないと隠れてんだよねー

参加表明もなにも、最初の段階で数に入ってるっぽい。。。

ここでも、ぷくいちがあふれそうな予感。

いいじゃないですかヽ(´▽`)ノ

ヨシハルさんも来るのか~ヽ(´▽`)ノ
ぷくいちメンバー大量参加となると、これは楽しいオフになりそう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/118-e57cebbd

