 


強制バトン…のようなもの 

他人にバトン渡しておいて自分がやらないのはよろしくない。
ということで、ヽ(°▽、°)ノエヘヘさんとこにあったのを拝借~。

見た人はみんなやるバトン…らしいけどそこは柔軟にw
要はみんなで持ってけバカヤローというバトン。
---- ここから ----

Q1.モテたと思う時期はいつ?

 ■7~9歳
  なぜか女友達たくさん。
  転校のとき特別なお別れカードもらったり、
  転校直後に「クラス公認の恋人になってくれ」と言われたり…。
  その女の子を振って女子から避けられるようになってからは、
  むしろ女嫌いになって男子校へ進学。

 ■23~25歳
  やたら親しくしてくる女の子に出会ったり、
  半同棲するほどの彼女がいたり、
  SNS(っぽいもの)で仲良くなった子に告白されたり。
  あの頃から10kg太った今では、もはや見る影もなしw

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 もう少し”太ってなかった”頃は、赤井英和とか。
 もっと痩せてた頃は「イラン人」と言われてた。
 太ってからは「上野の西郷隆盛像」に似てるとか…。

 西郷隆盛像がぼろぼろの肩掛けかばんをかけ、
 赤い携帯カチカチやってる姿を想像してもらえればw

Q3.恋人を選ぶポイントは?

 わがままでないこと、素直で誠実であること、
 相手に対する思いやりがあること、かな。
 特に俺の趣味、立場、考え方は理解して欲しいと思う。

 さらに1~2歳年上で、文学少女系眼鏡っ娘だったら、
 ぜひぜひよろしくお願いします、とw

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 原色の赤とか緑とかオレンジの服はよく着ますね。
 なんか好きなんですよ。ものすごくハッキリしてて。

 …西郷さんに赤い服着せたとこ想像してみてください。
 似合わないという意見は却下ですw

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 2人ですね~。小3の時と社会人2年目の時。
 でも1年半続いた彼女には、俺から思いを伝えたんだよな~。
 よくそんなことできたよな、と今更のように思いますw

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 ないですが、たいてい遅刻します(爆

Q7. こんな強制バトンを渡した ヽ(°▽、°)ノエヘヘさん/りょんさんをどう思うか?

 え~、実はりょんさんとこの強制バトンも力いっぱい踏み抜いてましたw

 ■ヽ(°▽、°)ノエヘヘさん
  考え方のバランスの取れた、ステキな兄貴という印象ですね~。
  今度ぜひ、ジンギスカンつつきながら、みんなで飲みたいです^^

 ■りょんさん
  行動力と度胸を併せ持った、力強い姉御という印象ですね~。
  今回もぜひお力をお貸しくだされ~~~

コメント

あー、りょんさんはすっごいいいぞ
僕が知ってる中で1番を争うイイ女です(素

おおおヽ(´▽`)ノやはりそうですか
大変有能な、頼りになる方なので^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/109-56823e1c

