 


【大航海時代Online】商会ショップの出展品 

近頃ウチの商会長が、商会ショップの品揃えを強化しようと頑張っている。
コンボ支援の名産品や、クエスト用の品物を置いてるらしい。
「このショップに行けば置いてある」というイメージをつけたいのだとか。

俺としても何かできないかな、ということで、
中間生産品や有効利用できる魚なんかをリストアップしてみた。
儲けようというより、移動中に嫌でも貯まる魚や、
2アカキャラ育成の副産物としてできるモノを別な人が使えるなら、
NPCに投売りせずに誰かに使ってもらったほうがよかろう、と。
北海往復で釣れたシタビラメとか、酒醸造で余った小麦で作った小麦粉とか、
サイクルは早くはないし利益も少ないけど、ちゃんとはけるんだよね。

自分用に作ったメモだけど、ポルサイトのwikiにこっそり上げとこうかな。
掲示板にリンク張って宣伝とかしなければ、迷惑にもならんだろーし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/108-7fe977fc

