スポンサーサイト 


まとめ 

今回はなんというか、自壊装置大発動!って感じだったね。
粘着君がスレ壊すのはともかく、それを面白がって広げてく人たちがいて、さw

あ、別に俺はせっかくのコミュニティを壊そうとしてるわけじゃないよ。
壊したのは↑に書いた粘着君+α。
俺は何一つ手出してないのに勝手に壊してくんだもん。
( ゚Д゚)ポカーンですよw

しかも俺自身は、何もスレに書き込む必要性がない。
blogを毎晩毎朝チェックして、ことごとくリンク張ってくれるでしょw
適当に書き込めば勝手に騒ぎ起こして、勝手に壊していくわけだ。
今のスレの状況すら見る必要ないもんね。

こんなblogの書き込み一つに気を取られている間に、
大事な情報のやりとりができなくなっていいのかなー、と思ってたけどね。
わかってる人は何度も苦言呈してたけど、スレ壊すほうが楽しかったみたいでさ。

ちなみに、彼らが騒いでる間に俺がゲーム内でやってたこと。
・マスケライベントでオスロ→マダガスカル移動
・マグロ11匹ゲット
・NPC2艦隊殲滅
・交易による収益:ゼロ 投資した資金:ゼロ
・チャットは商会内+ラジオでおバカな変態暴露話
サーバに影響するようなこと何ひとつしてませんが、何かwwwww

↓続きはこちら

続きを読む
     *       *

あ、そうそう、この関係のエントリー増えるの嫌だからって、
前の奴消して、新しく記事起こし直したんよ。
そしたら104じゃなくて106で作られてやがるwwwww
たぶんスレから見たら104はリンク切れwwwww

うはwwwwwwおkkkkwwwwっうぇwwww
(↑これVIPじゃないぞwSeal語だw)

2006/4/7
 晒しスレからのアクセスが来てるな~と思ったら、今度は2ちゃんスレ本体か。
 最近の記事大したこと書いてないから、古い記事のリンクでごまかしてるね。
 とある記事のコメントで飲み会の話が出た途端に晒しからのアクセスが復活って、
 張ったの例の粘着さんでしょ。
 来るだろうな~と思ってたけど、予想通りすぎて笑えるね。

 しかも1ヶ月も前の記事にリンクって、ちょっとどうか思うけどね。
 誘導された先がいきなりこれじゃ、あまりに不親切だから、
 その後の関連記事へのリンクも作っておいたよ。
スポンサーサイト

コメント

VIPからきました

記念パピコ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/106-40d2f208

