ジンギスカン 

ブッコ学会員と、池袋のジンギスカン屋に行ってきた。
店はさほど広くないが、予約さえすれば10~15名ぐらいなら簡単に確保できそう。
20名超えるときつくなるかな。
時期によっては90分食べ放題のメニューもあるようだが、
人数によってはジンギスカンとしゃぶしゃぶを分けて注文して、
みんなで食べあうのもいいかも。
肉質はかなりよく、美味。

しかし、池袋はやはり集合に難がある。
お互いに顔がわかってて、かつ集合場所への道をよく知っていても、
カオス構造の池袋駅では「そこにたどり着くまで」に時間がかかりすぎた。
ここで見知らぬ人間を集めよう、というのはやはりムリだ…と改めて実感。
むしろ駅でなく、店の前に直接集まったほうがいいかもな。
次回何かの機会があったら、新宿のジンギスカン屋を見てみるか~。

そんなわけで。今日は食いすぎて苦しくてログインできませんでした、とorz

(※)ブッコ学会員:高校時代の同期のこと。「ブッコ学会」を参照。
    *        *

あー、確かにブッコ学会のこと知らない一般の人には、
何のコトを言ってるかわからなかったね。
dionの人ありがとね~wwww

ただ、この記事の内容だけで「ゲームのオフ会だ」って判断するのは、
いろんな意味でやめといたほうがいいと思うよ♪
スポンサーサイト

コメント

「学会員」と言えば、別の学会(自主規制)の方を思い浮かべますよな。確かに。。

このblog、身内用サイト(『ぶっこ新報社』)の日記が移転してできたモノなので、
内輪ネタをついつい使ってしまってたんですよね。
今回は直接、本家ページの自己紹介のアンカーにリンク張ったけど、
用語集のカテゴリ作っておくかな~。

さすがにいろいろ誤解をうけそーなので変えてみたw

そうそう、今日の粘着さんさ、晒し以来の人かと思ったら、
もうちょっと古い人なんだねwwwwww
なんかいろいろ納得したw

さすが

ジンギスカンか。さすが2ちゃんねらー?
  • [2006/03/14 05:54]
  • URL |
  • さっしっしー。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジンギスカンうまいですよん^^
かなりお気に入り。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/103-7a9611fa