撃沈!! 

家に戻ると…昨日のガレー船が梁の上にへばりついてました。

ゴッキーと交戦を開始します!

撃てー

クリティカルヒットせず。

さすが旋回も速度も高いゴッキーガレー。逃げる逃げる。
机の裏を通りクローゼットの方に向かおうとしているらしく。
なにやらカサカサ音がする。

悪いな、その辺コード絡みまくりなんだよフフリ
しかも掃除してないからホコリたまりまくりで歩きにくいはず…
(ゴッキーはホコリの上を歩くのは苦手だそうです)

どうやらゴミ袋の裏にもぐりこもうとしている様子。

撃てー

撃てー


…いつまでもガサガサ…なかなか死なないな

撃てー

ゴッキーに大打撃を与えました!
ゴッキーを撃沈しました!

ゴキジェットって、ホントに効くのかな?
20秒ぐらい噴霧してやっと死んだ…。

ともあれ。これで安心してゲームができる。

明日は掃除しよ。ホントに。徹底的に。
スポンサーサイト

コメント

ゴキの生命力

くそーよくも殺してくれたな、覚えていろ、まだまだ仲間はいるんだ。

ちなみにゴキブリの殺虫剤はどんどん中身の物質が変わっています。なぜかというと、ゴキブリが対応してしまい、しばらくすると効かなくなってしまうのだとか。より強力な、というか新しい殺虫剤になっているわけ。

で、鳥とかがいる家では絶対使わない方がいいです。

さっきからかさかさ後ろで言ってるのはなんだろう…。

掃除の後はバルサンかなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukko3.blog33.fc2.com/tb.php/10-d3f962d6