 


【FFXI】アル・タユ到達しました:攻略記事は「畏れよ、我を」 

最近すっかりこっち書くの忘れちゃってましたが。
現在7-4「武士道とは」クリアして、アル・タユ(通称「海」)に到達。
イカ3連の群れ(ノンアクティブ)とすれ違うと、なんだかDOLやってる気分。
海の底が見えて、周囲の景色が全部虹色になったコペンハーゲン周辺、
というのをイメージしてもらえれば、DOLユーザーには雰囲気伝わるかね。

さて、先々週攻略したPM6-4「畏れよ、我を」。
マラソンあり弱体アイテムあり時間制限ありゾンビ作戦あり、
という、プロマシアミッションの集大成のようなBCで。
難BCと言われるだけのことはある。

長々とした戦術ミーティングをやったにもかかわらず、3回敗退で4回目でクリア。
ジョブも各個人の動きも高度なものを要求される。

では、早速攻略を。
続きを読む
